2021年1月21日木曜日

 2021年1月21日 みーこさん病院(健診です)

本日も先生手術が長引いたらしく。待ち時間長め😅次回はネコトイレを持参で行くか・・・

血液検査の結果は1~2なレベルですが 良くなってる😲良くなるんですか?
みたいな会話 体重も現状維持の2.6キロでした。


2か月ぶりの耳掃除はかなり汚れてと言うか、湿気を帯びた分泌物か?
こちらも綺麗にしてもらいました。爪もカットしてもらいました。
みーさんの爪は高齢だからという事もございますが、代謝悪くそして太くなって
中々上手に切れません。地味に伸びた爪は巻き爪になるのでお手入れは大事です。

今回も少し歯石を見てもらいました。取れるなら!と少し砕いてもらいました。
膿は無かったのでしばらく様子をみようと思っております。
歯の方もかなり本数が減っているので食べれる物を存分にって感じです。

皮下点滴は引き続き行いながら、みーこさんの今後を見守ってゆきたいと思っております。

急変だけが無い事を願うダルババでございました。


5 件のコメント:

  1. お疲れ様~~ シニアだからなぁ、うちも19歳やし 寒暖差には 気をつけてる。

    返信削除
  2. 私 ごうままやでちーぼんちゃん

    返信削除
  3. なんでちーぼんちゃんって変換なった?
    ✌️のつもりやのに💢💢

    返信削除