2021年1月6日水曜日

 2021年新しい年を迎え 早々にうさぎのマルチの体調が悪くなりました。

現在病院通院にて治療など進めておりますが、現状はまだ回復しておりません

明日もまた朝から病院へ行きその後の方針を決めるかと思われます。



今回も胃や腸の動きが低下しているようでございます。5日排便の異常に通常の動きが

無いので病院へ行きました。6日レントゲンを撮りましたが胃腸の動きの悪さ胃の膨らみ

点滴 投薬 強制給餌 などを行いながら経過をみております。

前回同様に胃拡張を起こしているようで、頻繁に出す歯ぎしりも痛みに耐える様子

痛み止め注射もしてもらってますが、胃の働きが戻らないと痛むでしょう。



動画配信は8日まで予約配信をしております。以降の動画は作成できましたら

配信するつもりではございますので、何分ご了承くださいませ。





4 件のコメント:

  1. マルちゃん絶対よくなるよ
    みんなが側にいるから安心して療養してね
    私のエネルギーめっちゃ効くので送り続けます��

    返信削除
  2. まるぅ。大丈夫やからな。

    返信削除