2021年1月9日土曜日

 2021年1月9日 丸地通院4日目


今日は夜の診察になりました。外遊びは強風や時に雪と寒かったのでしていません。

日中の動きもかなり多くなって 見てない間にペレットを食べてたり葉っぱ食べてたり

食事量も増えました。ウンチは少し大きくなりましたが、まだしずく型です。



盲腸便も見かけなくなってきたのでそれも食べれているのかと思います。

診察の結果若干胃の張りが残っている感じはあるけど食べ始めているので
飲み薬に切り替えて様子を見る事にします。今までは毎日点滴と注射をしてました。

今回は食べているので痛み止めはやめて 点滴のみの処置を受けました。
体重も30gほど増えています。

このままウンチも通常の大きさになれば 再診の必要は無いという事なので


お薬を飲みながら日々の経過を見守りたい所です。
外遊びはここ最近急激に気温が下がっているので様子を見ながらの再開を検討中。

今回も先生方には大変お世話になりました。丸地もかなりお利口に頑張りました。
後は回復を待つばかりです。

ご心配していただいている皆様にも心から感謝申し上げます。ダルババより。


2 件のコメント:

  1. まずまずの回復✌️ 少しずつでええから
    食べるんやで。まだまだ 全力応援✊‼️

    返信削除