2021年1月7日木曜日

 20201年1月7日 

うさぎのマルチ通院3日目 若干食べるけど量が少ない体重減少してます。

けれど、5日よりは食べています。沢山並べて食べるものをって感じですが

5日の強制給餌は受け入れたものの 6日そして7日は拒絶しておりました。

「食べたい時に食べるわ無理やりは嫌やねん」って感じなのか・・・



💩も相変わらず小さいままですが、少し食べる分少し多めに数も出してます。

オシッコも出ております。水も何度も口元へ持っていって舐める程度ですが

回復度合いが前回より遅い感じもしますが、年齢的な事もあるのか?ないのか?


ちょこちょこ見せる歯ぎしりですが、現状牧草も気が向いたら食べていることも

胃の動きは相変わらず鈍いようです。

このまま食べない事が続くのであれば一度 奥歯を健診する方向で

その際には麻酔をしなくてはいけないので最終手段とすることに


昨日今日と少ないですが食べる量は増えているのでこのまま通常の食事量と

💩の安定の大きさが出れば問題ないのですが。。。



とりあえずは少しでも食べれる物あるなら食べてもらい。遊びたい時に遊んで

胃腸の動きを整えてほしいものです。

体重が減少しているので明日も病院へ行ってきます。


2 件のコメント:

  1. 強制給餌…… どちらも 辛いでな…。
    お水 も少し飲んでくれたらいいな。
    まるぅ。 全力応援✊や

    返信削除
    返信
    1. 強制給餌で食べてくれたら良かったんやけど
      飲み込まんし出しよるわ😓頑固や・・・
      水も舐めるまで皿持って差し出しております。
      今回はなかなか手ごわい💦

      削除