2021年6月27日日曜日

ネコペロ😹気に入った【動物ファミリーの家】

お気に入りのブラシになった。ライオンのネコペロブラシ。中々の優れものです。

我が家で一番ブラシができない福ポンです。

その福ポンも大満足のブラシに出会えました。

ネコの舌の発想で作ったという「ネコペロ」ブラシですが
半信半疑で使ってみました。驚いた福ポンめっちゃブラシされてます。
頭なんてめちゃくちゃ気持よさそうで・・・
ネコの舌構造を真似てるのでグルーミングしてもらってる気分なんでしょうか

家のネコ3匹は大変気に入っております。マッサージ効果もあるし。
しっかり抜け毛も取れます。うさぎにはあまり向かない感じですが😂

何よりブラシ嫌いの福ポンがこれだったら「ブラシして」って感じなのは
大変驚きでございます。我が家ではかなり使えるブラシとなりました。


4 件のコメント:

  1. 福ポン🐈️気に入ってくれて良かったよ😊
    マルちゃん🐰も気に入るブラシが
    見つかります様に…💕💕

    返信削除
    返信
    1. フクがブラシ好きになったので非常に良かったです😂

      削除
  2. 名前入れるの忘れてた!れもん🍋です😌💓

    返信削除