2021年6月13日日曜日

2021年6月13日(日曜日)
朝からマルチ病院へ行ってきました。昨日の時点ではナミのあった💩も安定したように
思っておりましたが、今朝の朝一のウンチが下痢で有ったので
予約は取れませんでしたが、病院へ向かいました。
ここでウンチを持参すればよりくわしく検査が出来たのですが。忘れた・・・

全日少し柔らかい💩が見られ、夜には通常にもどり
「やれやれどもった」と思っての翌朝の下痢💩

他に気になる事もあったで数日後に診察の予約をとってましたが
それは無視して朝一行ってきました。

思いのほか元気なマルチです。しかしウンチは下痢ですねん健康ではないわよね
ガスもそこまでためってる感じじゃないし、胃腸低下にしては
朝からも食べてた。盲腸便は?盲腸機能がおかしくなってるのでは?

奥歯の違和感も少し出てきてるけど、今回の下痢は盲腸か・・・

ひとまず。ウンチの検査したい・・・

採取出来次第持参します!

ただウンチが下痢の状態で出ていたらね

点滴と注射 自宅での薬の処方をしてもらって帰宅しました。

食生活変化させてないし・・・
ストレスも考えられるけど・・・

帰宅後

普通にウロウロ ミルキュー齧ってその後お昼寝してますがウンチがまだだぁ~








5 件のコメント:

  1. ダルさんお疲れ様です。マルちゃん🐰の下痢
    心配です…。奥歯の改善で元気になったと思ったら
    …今回は元気も食欲もあるみたいだけど…😖
    れもん🐶が下痢嘔吐になった時の事が思い出されて…。

    返信削除
  2. どう? まんまる💩に戻ったぁ?
    ごうまま。

    返信削除
    返信
    1. チョコボールウンチはしっかり出してくれてます。
      下痢便の時も丸ウンチ一緒だったりしたので
      この軟便は盲腸便だったと思います。
      うまく機能しなくて軟便下痢になったかも
      現在はその軟便も下痢も確認されず、過ごしてます。
      夜と朝が多いので、そのあたりも注意しながら過ごしてます🐰
      マルは現在お昼寝中です。

      削除
    2. マルちゃん🐰の様子が良くわかる動画のアップ有り難うございます(*´-`*)ゞ
      れもん🍋

      削除
    3. こちらこそ見てくれてありがとう。れもんちゃん🍋

      削除