2021年5月22日土曜日

丸地の現在(2021年5月22日)【動物ファミリーの家】


只今マルチは病院 人間はいったん家に戻ってきました。

実際どの程度の状態かは分かりませんが、
状況に応じての治療や処置をしていただくことになりました。

願わくばこの一回の治療で終わってもらえるとマルの負担は最小限で済むのですけど

獣医師も鎮静で進めていける状況であれば全身麻酔は最終手段であるとおっしゃっており
抜糸が必要な場合であっても 抜ける状態で無い場合はその都度の処置になるなど
色々な状況を説明してくれました。

18時まで電話がなりませんように。血液検査の結果も良好だったので
丸地頑張ってくれるとおもっております。

その後の報告はなるべく早くいたしますが、状況により遅くなる場合もございますので
ご了承のほどお願いいたします。

8 件のコメント:

  1. 一先ず お疲れさん。
    まるぅ。は 強運持ってるはずや!

    返信削除
  2. もうすぐ7時…マルちゃん🐰どうしてるかな…
    ヨーキーれもん

    返信削除
  3. ヨーキーちゃん。まるぅ。帰って来たで。
    ごうままより

    返信削除
  4. ごうまま…有り難うね✨ずっとスマホチェック
    してたよ😄嬉しいよ~🎶 れもん🍋より

    返信削除