2021年3月2日火曜日

 2021年3月2日

本日はかなりの雨量になっております。朝から雨でした。外遊びは中止です。
昨日頼んでおいたうさぎのマルチの3Dケーキ受け取りの日でした😄


マルチの写真を見せて作ってもらったんですが、完璧っす😄


「マルチやん」って思わず( *´艸`)

そしてこの洋菓子工房UBさんにはケーキも焼き菓子も美味しいですが
それ以外にもお勧めな商品があるんですよ~

それがこの↓ハニージンジャーなのです。奈良県産はちみつで作ってる。
メッチャ使えるんです。お湯割りで飲むも良し!料理に使っても良し 炭酸で割っても👍

アイシングクッキーもめちゃくちゃ可愛いですよ~サクサク美味しいし💕

見た目が非常に「可愛い」って感じのケーキ多いです。めっちゃ可愛いでしょ~🐰
可愛い満載の洋菓子屋さんです。

ダルの足の方は化膿がおさまるのを待っておる状態です😅

「食べてばっかでまた肥えるで・・・」byマルチ









2 件のコメント:

  1. ええお店がようけあんねんなぁ

    返信削除
  2. あるんやでぇ~😄
    実は先日気になる豆腐屋さんに行ってみた。
    Googleマップにも入ってないねん( *´艸`)レアな豆腐屋さんやで
    きつねうどんのデカ薄揚げ、そこの豆腐屋さんの買って煮てのっけたぁ😁

    返信削除