2021年3月28日日曜日

 2021年3月28日


3月も終わりですねぇ本日は雨の日曜日になってました。

外遊びはマルチだけが少し出来ました。ニャンズは雨で出たくなかったようです。

私の足は化膿していないので現在仕事にもちょこっと復帰しております。
巻き爪でご苦労されている方は非常に多いようで、靴だとか爪切りだとか工夫して

ダルは足の指が曲がっているので歩き方も悪いんだろうけど靴下もちょっと高価ですが
足の指が楽なものに変更しております。我が町で製造されている靴下でございます。
人によっては合わない方も有るでしょうがダルは立ち仕事の時に履いております。

巻き爪と足の変形で歩くたびに足の皮がむけるなどの症状が改善され
お友達に教えてもらったヴァセリンを風呂上りにしっかり塗り込んで保湿しております。

爪切りもニッパータイプを購入してチビチビ恐々カットしております。
現在左指がまだ皮膚も薄く、立ってると食い込むのか痛みが出てきます。
爪切りもまだ上手に使えてないし、まだまだ問題はございますが、とにかくに化膿を・・・
あの眠れぬ日々はもう経験したくないので悪化させないように注意して過ごしております。

立ちっぱなしでなかったら日常生活には全く支障は出ておりません。
自分にめちゃくちゃ甘いので、楽バッカしております。
ネコのみーこさんの方がずっと頑張り屋さんです😊😸毎日皮下点滴頑張ってます。
周辺では桜も咲き始めました。

来週には道路が桜の花びらでピンク色になってるかもしれないです😊
イベント事は中止が多いですけど桜は今年も綺麗に咲いて楽しませてくれています。




0 件のコメント:

コメントを投稿