2021年2月22日月曜日

 2021年2月22日月曜日

地味に更新しております。やっと痛みも和らいでやれやれ

そう思っておりました矢先にまたしても激痛で眠れぬ夜が明けました。



 
なんでですの?今度は左足膿んでましたで・・・右と同じ痛みを感じて眠れず

またこの痛みと戦うんですかい😭ちょっとええ感じや思て部屋の片づけしたのがあかん?
ボロボロの足は検査の結果 水虫は発見されず先生「水虫ちがうんやなぁ~」って
不思議そうですけど、もらった薬塗り込んで若干効果は出ております。

んが、左足は現在化膿中のためにてがつけれませぬ・・・
「また悪化したんかいな?!」マルチそういってるようです🐰

仕事復帰できるんですか?分かりません。靴履けませんから現在・・・

月変るまでには何とかかんとか・・・復帰するべく過ごしております。

ほんとに足大事ですなぁ~口は達者です。上半身も元気です。しかし歩くのが
立ってるのがえらい辛いってのは ま~イライラします。



シャワー浴びる足ですわ・・・ま~現在は片足だけですから マシって事か・・・

日常生活する分にはさして問題無いけど 仕事になると大問題な訳で
足踏み状態を脱出できるように、今はひたすら安静にって事らしいです。

普通に動けるって大事です。普通が一番ええですね・・・


2 件のコメント: