2021年2月18日木曜日

 2021年2月18日木曜日です😁


巻き爪の施術を受けこれでやれやれ良くなると思いきやまさかの悪化

結果的には施術ではなく病院で治療をすることが最善と判断し現在に至る



昨日は周辺の山も真っ白になってました。寒さぶり返してます。
毎日ガーゼ交換に行ってましたが。昨日から一日置きに変わりまして少しほっとしてます。

痛みも随分楽になりました。痛み止め無しで過ごしてます。ただ・・・
靴下が、靴が履けない。スリッパって言うかサンダルって言う感じで・・・

仕事は2月一杯休ませてもらったので、何とかそこまでには靴履きたいんですけど・・・

動物達は変わらず元気に過ごしております。外遊びも短い時間でも出て遊んでます。

先生が言ってましたが「足の指は治りがね、遅いんだよ」って🙀そうだったの・・・
化膿しちゃったらま~時間かかるみたいで💦寒さぶり返した今日も素足で過ごす私・・・

痛みも和らぎ動画編集もボチボチやっております。週末には配信できるかなぁ😅

素足があまりに寒いので靴下探しまくっておりました。指出るやつ😁
何かヨガに最適ってありますが、ケガした足にも最適でした。求めていたものがあった。
これでちょっとは寒さしのげますわ😆

本日は親戚からもらった大根で豚汁作りました。体も温まります💖



そんなこんなでダルは動物達とのんびり過ごしております🐰😸💗




2 件のコメント: