2019年11月23日土曜日

暖かい土曜日です。

昨晩の雨で朝はまだ地面も濡れて 少し寒くもあったんですが
お日様が出てきたら 今度は暑い
上着を一枚又一枚と脱いで最終的に昼には半袖姿でそれでも汗出ます。

11月も後半だと言うのに何という気温なのでしょう。しかし夜は寒くなるよね
ネコ達は昼から再び外に出たがり、朝は福しか出てませんでしたからね
バロゲロ2羽も日光浴です。

バロンが脱走して自由に遊んでるのは毎度の事なんですが
ゲロッパも出たくなっちゃったんですねぇ
バロンが楽しそうに見えたんでしょうねぇ🙄


みーさんも外で日光浴して気分転換できました😸

柿音も出たり入ったりしてましたが
部屋で寝てるのが一番良いようです😂

さて溜まってる片付けを🙄もう少し頑張りましょうかね💦

2 件のコメント:

  1. 福ちゃんが笑ってるみたいです♪

    あら、ゲロッパちゃんもついつい出たくなったんでしょうね、
    たまに、出ると楽しいね(^O^)

    今日も暑いんでしょうか?
    青森は18度になるようだけど、外は寒いです・・・ポカポカ陽気を期待してたんですがね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 今日は寒いのよ😅
      お日様もほとんど出てこなかったわぁ
      昨日外遊び沢山できてよかったって感じです。
      お日様が出てないとこんなにも違うって思うくらい
      差があるよねぇ😂

      削除