2019年11月17日日曜日

リンゴが届きましたぁ

青森直送 マルチ大好き🍎が本日到着 今回もワクワクが一杯詰まってます。
りんごよりも焼きそばバゴーンが(*´▽`*)目立ってます
リンゴはこの下にたっぷり入れてくれてるんですよ~💖

ハーネスも可愛いの入っていました(*´▽`*)
早速モデル福ポンに装着😻

今日は良い天気で すっかり葉も無くなった木に飾り付けしました。
我が家流外からはあまり見えない方向での飾りつけ( *´艸`)

鳥達も日光浴できました。
また動画でご紹介しますのでしばらくお待ちくださいませ💖

自転車スイッチのカバーもいただきました🐰('◇')ゞ
可愛すぎる🤣

2 件のコメント:

  1. うわっ、気づかないうちにブログ更新されてて、一気読み♪

    バゴーンの向きが気になってしまいました、同じ方向に向けないという性格が現れてますね( ´艸`)
    クリスマスですもんね、来月だけど♪

    1年は早いですね。

    返信削除
    返信
    1. いやいや💦気づかないのは当然ですよ
      更新サボってますからね😂
      嬉しくて動画は地味に遅れてますからこっちで
      嬉しい表現をしておったのです。
      そうそうチビ太が友達に「昨日バゴーン食べたわ」って言ったらね
      友達「えっ?何の肉なの?」って全く分からなくてね
      こっちでは無いので美味しくいただきましたよ💕
      そうなんです。あっという間にねぇ
      ドンドン寒くなってきたし。元気に今年も乗り切りたいです😊
      見てくれてコメントまでくれてありがと💖

      削除