2019年11月14日木曜日

包帯取れました

みーさんのその後なんですが、空洞が中々埋まらずで時間かかってます。
先生「やっぱ高齢だから治りおそいのかなぁ」って ま~確かに高齢ですからねぇ

みーさんは外に出るのをためらうようになり、寒くなってきたせいもありますが
ほぼ部屋で過ごしております。時々皆と一緒に日向ぼっこをしながら過ごします。
時々包帯も自分で取ったりしちゃってますが、元気に過ごしております。
で、先日の診察では一度包帯も取って様子を見ることになり。現在は包帯無です。
完治してくれればと思いますが、化膿していないか?様子を見ながら過ごします。

友人の旦那さまがみーさんとマルチを描いてくれました😆
動画の写真を見て描いてくれたそうです。上手いねぇ💕

色々あってわが家の一員になったみーさんも描いてくれました。
ダルもお絵かき大好きです😁皆のお揃いハーネスを作ったら
ダルもお絵描きしましょうかねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿