2019年11月15日金曜日

動画の方が💦遅れてますけど🙄

動画の方が遅れ気味配信になってしまっておりますが🙄
「許したってやぁ」ってマルチも言うてます(ホンマか💦)

みーこさん今日はやっと自分から外へ出ました。
まぶしいようですがご機嫌は宜しいです。

今回はハーネス無で見守りました。結構着けられるの嫌だと思って

少し日向ぼっこして水飲んで パトロールするのか?って思ったら
自分で家に戻って行きました。この状態が続くといいんだけどなぁ

近所のスーパーに時折色々催事が入りますが、今回は初出展の餃子やさん?
餃子大好き 買ってきました大きいしボリューム満点です。

同僚が「焼き肉のたれ」でスープ旨いねんって言うので
「え~~~なんでタレで?」とか言いながらやってみたら美味かった。
焼き肉のたれも自分の好きなのでやればいいんだってぇ簡単すぎます💕
焼き肉のたれって飲み物やったぁ~😍テキな💦


続いての写真はYouTubeのお友達えみちゃんが教えてくれた

期間限定麻辣味 山椒が効いてます(^_-)-☆

デザートには「これ美味しいねん」ってもらったマロンクレープっす😋

最後にマルチの最新画像 寝とります😊
明日も素敵な一日になりますように🐰💕😊

0 件のコメント:

コメントを投稿