2021年9月2日木曜日

 2021年9月2日木曜日みーこさん健診の日です。


朝からみーこさんは病院へ行っておりました。血液検査の結果は

若干悪化しておりまして、体重も減少してますけど今朝も外遊びしました。


毎日みーさんペースで過ごしております。気温も低くなってくる時期ですので

急変に少々ビビりながらも日々過ごしております。



血圧の方は安定 薬は止めない方が良いだろうという事で持続いたします。


急激な血圧上昇は無いので安定してるともいえるようで 好きな時に食べて

お昼寝もしっかりしております。来月もまた健診行けますように。

余談ですが診察の待ち時間に・・・


バロンでTシャツ作ってました😅

一応蓮の花にのっかってるバロン描いたんですよ~


Instagramの調子がいまいちで💦Instagram投稿頻度減ってます。

何だか動画の向きがおかしくなったり投稿しにくい状況が続いてますけど・・・

動物達は変わらず毎日のんびり過ごしております。

明日も皆で過ごせますように。

2 件のコメント:

  1. みーさん🐈️好きな様に…親心やね😊
    背中を見たら痩せたなぁ…って思ってたけど
    庭ん歩もダルさん、マルちゃん🐰に見守られ
    ながらマイペースで過ごしてほしいな🍀
    木曜日の度にブログチェックしてたんやけど
    検診は月一やったね😅
    バロンちゃん(゚∈゚*)Tシャツにデザインして
    もらえて幸せやね💓💓  れもん🍋

    返信削除