2021年9月1日水曜日

 2021年9月1日

朝いつものように🐦のお世話をしようと思ったら。。。

バロンが止まり木から落ちて亡くなっていました。



昨晩は普通におやすみしたんだけど・・・

朝にはすでに冷たくなっておりました。

推定38歳~40歳の中型のインコ 別れの時は突然きました。

我が家に来てからは20年くらいになるかな水浴びも大嫌いで
オスだと思ってたらメスだったりで色々有りましたけどね

一緒に暮らせて楽しかったです。ありがとうバロン
口癖は「ボク バロンだよ~バロンだってばぁ~ねぇ~」でしたね。




6 件のコメント:

  1. バロン もう一回会いたかった。
    寂しいな……合掌
    ごうまま

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。ちょっと突然でダルもビックリ

      削除
  2. バロン もう一回会いたかった。
    寂しいな……合掌

    返信削除
  3. バロンちゃん…バロンちゃんがお空に行ってから
    ずっと涙雨が続いてるよ…
    今頃は高い空の上を自由に翔んでるよね✨
                  れもん🍋

    返信削除
    返信
    1. 急だったからね、バロンが一番驚いてるのかもしれないですね。

      削除