2020年10月2日金曜日

 2020年10月1日 みーこさん病院

8月の病院以来 体調の目立った悪化も無かったので2ヶ月後の本日病院へ行ってきました。
今回の診察は午後にしました。採血をしての結果・・・地味に悪化しております。
老衰ゆえに回復は望めないですけど、数値は確実に悪くなっているようです。

体重は幸いキープ出来ています。食事も自ら食べているのでどの程度安定して過ごせるか?
予測は不能ですが、寒さにもかなり反応するでしょうから急激な悪化を恐れつつも
日々穏やかに過ごせれば・・・と思っております。

数日に一度は町内散歩を楽しんでいるみーこさん。運動もそこそこ出来ているようです。
朝日を浴びての日光浴も毎日しております。
好きなように過ごせるようにするくらいしか人間にはできませんけど年越しが一緒に
出来ると良いのですが、どうなりますやらダルにも分かりません。
何とか今年も皆で一緒に過ごせれば良いな~って思っております🤗





4 件のコメント:

  1. みーさんは、十分頑張っているよね
    去年、年越しできないかもからの、奇跡の復活
    でも、やっぱり大好きだから、少しでも一緒にいたい
    今年も、一緒に年越ししたい
    だって、ダルさんがいるから、大丈夫と思ってしまう
    毎朝、一番に「まだかな~早く出たいなぁ~」って待ってる姿を、ず~っと見たいから
    何かしてあげる事ができたら良いのに
    応援しかできなくて、ごめんね
    でも、毎日、みーさんが元気でいてくれる事に
    幸せを感じています。
    当たり前ではないよね
    みーさん、本当は、大変かもしれないけど、今日も、元気そうに見えるよ
    ありがとう

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      数値は悪化してるようですが、現在の所はまだ毎日普通に過ごせています。
      気温やちょっとしたことでも通常よりは敏感に反応するようですが
      あまり気にしすぎてもと思うのでなるべく自然にまかせております😸
      今後もどうなるやら?ですが今日も朝から外でのんびり過ごしてました😸

      削除
  2. 見た目の悪化はなくても、検査の結果では地味に悪化って出ちゃってるんですね。
    食事もできてるし、体重も維持できてるだけでもホッとしますね、
    といっても、いつ急変しちゃうかもわからないのが怖いとこです(T_T)

    大好きな近所のお散歩もして、
    寒くなるけど、また皆で年が越せますように!!

    返信削除
    返信
    1. 変化が分かりにくいですね😸
      あまり体調良くないと寝てる事も多いのかもしれないです。
      外に出たがらない時はそっと寝かせておきます😂

      数値がギリギリな所なのでちょっとの変化で
      立てなくなったりするみたいですけど

      過去に倒れちゃった事もあったのでそんな感じに
      その日は急にきそうです。

      そうそう皆で年越しができたらいいな~って思ってます😁

      削除