2020年9月12日土曜日

 本日はウサギのマルチの健診の日でした。

朝の外遊びも雨の日以外は毎日 暑い夏は早朝の外遊びをしています。

半年に一度健診を受けていましたが今年の春は見送り今日になりました。
今回は初めて夜の診察となりました。先生のいらっしゃる時間の予約がこの時間で

健康状態は良好です。今年は4歳となりましたが
現状毎日元気に外遊びもできております。

これからは寒くなるのでマルチも活動しやすい季節かと思います。
今後も日々の健康状態を見ながら元気に沢山遊んでほしいと思っています。

先生が褒めてくれましたがマルチの歯とっても良い歯並びだそうです😄


2 件のコメント:

  1. 遅い時間の病院、丸地君お疲れ様~。
    動物目線で診てくれるってだけで、安心感と言うか信頼できちゃう感じですヽ(´▽`)/

    ウサギだけど、借りてきた猫のように大人しくて~、
    でも、先生地べたに座らなくてもいいです~って言いたくなりますね。

    何はともあれ、ガスが気になるだけで問題なく、
    まさに健康優良児~♪
    丸地君の歯並び、褒められるほどって凄い、私の歯並びなんて・・・(-_-;)

    今度は来年の検診かな、また健康優良児で誕生日も迎えようねヽ(´▽`)/

    今日の夕方、ミャアミャア体調不良で予約が空いてたから行ってきます、
    下痢が続いてるし、とうとう今朝からご飯も半分食べれなくなってしまって、
    ただの季節の変わり目だったらいいんですがね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは😄
      それだけ緊張してるって事になるんですけど
      診察は無駄に時間かけずに済むのでありがたいです。
      暴れすぎて骨折なんて事もウサギの場合あるあるな話なので・・・

      で、ミャアミャアちゃん心配ですけど
      その後どうだったかしら、確かに季節の変わり目は
      色々と不調もでたりするし
      一時的なものだったらいいんですけどねぇ・・・ちょっと心配です。

      削除