2018年6月20日水曜日

明日は曇りかな?

降り続く雨です(^^;)雨も必要ですが・・・
気分はこんな感じかしら・・・

過去動画
コバルトスズメダイが録れてる映像が有ったので
編集してみました。編集しても揺れ凄いけど・・・

本日動画
部屋で過ごすマルチ達と過去の写真を合わせました💦

オカズ
とは言っても今日持っていったオカズの追加分です

ズキーニとかのお野菜をハムを洋風に炒めたオカズです。
明日は買い物に行くと聞いているので、自分で好きな物を買うかな?
そう思って、焼き魚を焼いただけで終了しました。

何でも食べれてリクエスト無いんだけど、その日食べたいって思う物を
食べれる方が嬉しいだろうと、思うダルでした。



4 件のコメント:

  1. 福ちゃんベストショットです✨💍✨いい表情してる‼️👍
    待ち受けにしたいな〜

    梅雨入りしましたね。蒸し蒸し じめじめでした(*^^*)こういう日はウサギさんも、あまり動かず静かに過ごしていますね。

    畑の野菜は恵みの雨でぐんぐん成長してます。雑草も(´・ω・`)
    草取りに忙しくなりそうです

    家のズッキーニ明日辺り初収穫出来そうです‼️
    ズッキーニとトマトあいますよね〜
    私もトマト炒め作ってみよう\(^o^)/

    コバルトスズメダイ キレイですね🎵三月頃海中探索に出かけていらっしゃいましたよね。 キタマクラが写っていて、おもしろい顔で印象に残っています(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 同じく 野菜よりもその周りの草の方が成長してる感じです💦
      ズッキーニ育ててるんだぁ~
      あれって葉っぱメチャデカいよねぇ
      親戚の家で見てびっくりしたよ😲

      そうそう😄
      また違う港なんだけどね
      同じ三重県なんだぁ😁

      削除
  2. 確かに、雨の日は福ちゃんの顔になるかも。
    青森は、雨が降りそうで降らないまま、少しは雨が欲しい気もします(^_^;)

    丸地くん、退屈そうだなぁご飯もヤケ食いみたいに見えるし、
    思いっきり遊びたいけど、雨の日だけは我慢でお利口にしてようね。

    何でも食べてくれるのはありがたいけど、たまには「あれが食べたいかなl。」って言ってくれたら嬉しいですが、
    言わないんだから、きっとだるもんさんが作ってくれてるオカズに満足してくれてるんですよ(^O^)
    ズッキーニは美味しいです~たまに、麻婆茄子のナスじゃなくてズッキーニを使うこともあります、カサ増しで豆腐も入れちゃったり(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 良く降りました。途中警報も出てたりで
      21日の朝にはなんとか雨も終わった?
      でも週末はまた雨なんです💦

      あ~マーボーズッキーニかぁ~
      それも合うねぇ~良いですね~いただきました😁

      削除