2018年5月28日月曜日

うさぎとねこ今日も元気よ

雨は無かったねぇ良かった良かった。少し暑い?かな?
外遊び終了で帰って来てウトウト中の丸地

本日動画
お日様出てな方たけど結構暑かったね(^^;)

YouTubeお友達のベルさんお所で知った!
薄揚げの中に餃子の具を入れて焼くの🎶

餃子って家で作ると具が多くて残るのよねぇ(ダルだけかも?)
そんな具を美味しくリメイク?させてくれた1品これが美味しい😊

色々知らない事教えてもらえるから嬉しいなぁ~ありがたいなぁ

2 件のコメント:

  1. 丸地くん、シッコいっぱいでたねぇ~(^O^)
    みーこさん、無事にお帰り~ちゃんと戻ってくるのが嬉しいです。
    いっぱい遊んだ丸地くん、ウトウトになって私もウトウトしたいぃ。

    薄揚げの中に餃子の具!?
    私も作ると残してしまいますって今じゃほとんど作らなくなったけど、
    これは美味しそうだ!

    返信削除
    返信
    1. そうなの美味しいのよ( *´艸`)
      でもって、結構パクパク食べれちゃうのよねぇ
      残ったらジッパー付きの袋にぺチャンコにして冷凍して
      食べたい時に薄揚げに挟んで焼いてみてぇ~
      酒の肴にも良い感じよぉ😉

      動物達は今日も元気に遊べました💖

      削除