2017年11月20日月曜日

かなり使えます

コタツホースと言うのでしょうか、ファンヒーターの風をコタツへ
結構使ってる方もいらっしゃるんだけど、ダルは半信半疑で使用

これが使えます。コタツの中はポカポカです。コンセント要らない~

我が家にウサギがやってきて初めての冬です。
うさぎはコード齧る事多いんですよね(^^;)

これはかなり危険なのでコタツに今年は電気入らずか?って思ってました。

我が家なんてファンヒーターがコタツにのってますから(^^;)

このダクトのおかげでコタツの中もポカポカです。

今日はかなり冷え込みました多分山の上には雪が?ってくらい真っ白になってました。

動物達は部屋で気ままに過ごしています。明日の天気気になります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿