2018年5月31日木曜日

美味しい😊

同僚に教えてもらったから揚げやさんへやっと行けましたわ
家でこんな大きなから揚げ作ると大変💦

下味しっかり付いてるからこれだけで美味しい😊

フランチャイズのお店だから色んな場所に有るでしょうけど

奈良県は香芝市の五位堂店ダルの購入したお店です😊
お弁当もあるから嬉しいねぇ( *´艸`)


ちょっと動画にも入れて見ました。
今回から揚げ目的では無くてね💦ちょっと人に差し上げる洋菓子をね

探しに出掛けてたんです。SWEETs373さんへ行きました
洋菓子買って、プリンも買ったの😊
来週に姑の粗供養をお配りするのでそれの下見にね

洋菓子大好きだったのでこちらに決めました😊


8 件のコメント:

  1. 大きな唐揚げだ、大きい唐揚げが食べたいけど家で揚げるには、なかなか難しいですね、でも大きいのをかぶりつきたい( ´艸`)
    そして、そのからあげ屋さん・・・青森までまだきてないですね、残念。

    でも、からあげ専門店はあるんですよ数年前に美味しいって聞いて買いに行ったんだけど、
    「ん?」って感じでそれっきり買いに行ってません、車で1時間くらいだから余計に行かないんですが、私の実家の近くにもできてたけど、
    それでも買って帰ろうとか思えなくて(^_^;)

    スイーツ美味しそう、ブリュレ~ヨダレが(^O^)
    プリンは瓶入り?なんてオシャレなんだ!!

    返信削除
    返信
    1. そっかぁ~鶏笑 八戸店は有るみたいだけど😊
      ツナまんさんのとこは美味しい居酒屋さんあるからね💖
      そうそう、大きいのってなると中々家では大変よねぇ
      その車で一時間位の行った店が?まぁ~唐揚げも味色々あるしねぇ
      好みもあるからねぇ💦

      洋菓子は美味いです~プリンって言うか柔らかくて飲み物みたい😝

      削除
  2. 新潟県長岡市に鶏笑さんありました👊😃💕
    我が家から車で一時間半のとこです😄
    偶然にもリンクルを購入したホームセンターの近くみたいなんです‼️ これは行かねば😀

    返信削除
    返信
    1. かなり濃い味の唐揚げです(*^。^*)
      餃子事ジジさまは苦手だったようです。
      まぁ~ジジは鶏肉が得意じゃ無いのでなおさらですけど
      ダルは美味しくいただきました😍

      削除
  3. 今日はコメントするで~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    だってぇ~・・
    なにこれっ!?なにこれッッ!?
    ってな感じな美味しそうなから揚げがぁ~~~(●ↀωↀ●)✧

    δ( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
    自転車で・・・体力ないな~。
    電車では駅からち~っと遠いか・・・行けても電車では匂いも・・・

    美味しそうなのだ~。いつか行ってやるわ( ̄◇ ̄)
    お弁当もあるんやね~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

    そして、ダルもん調でいうところの、オサレ~な洋菓子やん❤
    やっぱ、もぐ太の近所にはないな・・・(● ̄∇ ̄●)てへっ

    今日の映像?段ボールに猫
    それも、仔猫ですか・・ぷぷっヽ(≧ε≦;)ノ
    こねこの「仔」が新鮮でしたヾ(●^▽^●)ノわはは♪もう仔猫ちゃうし~!!
    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

    返信削除
    返信
    1. せやな(--;)ちょっと距離あるもんなぁから揚げやさん
      でも!もぐ太なら!きっと行けるぞ!行けるに違いない😉

      そうそう何かしてるなぁ~って思ってたら
      動画まで撮ってたのでアップしました福ポン仔猫のふり~です。

      削除
  4. 「仔という字には人偏がついています。
    これは、人間が大事に育てるペットの子である
    という意味もあります。」というのを見てきました。

    返信削除
    返信
    1. どないしたん?知的な事言うて?
      そうなんやぁ~勉強になるねぇ
      もぐ太エライねぇ~(*^。^*)

      削除