2018年5月13日日曜日

雨の前に

今日一日は雨予報。実際今雨降ってます。
本日の起床は?6時。この時雨はまだ降ってませんでした。

これは!外に出るのは今しかないやぁ~って事で外遊び開始です。

人間より動物?って良く聞かれます。「いいえ別に動物一番では無いです」

「持ちつ持たれつ」お互いさま?ですかねぇ特別意識はしてないんですけど

動物達の限られた時間をいかに楽しく過ごせるか?って事は思いますけど…

完全な我が家流です💦正しいでも?間違い?でも無いと思うんですけどぉ

ま~色々な意見聞かせてもらえます。ありがたいっすね。

久しぶりに懐かしオモチャで遊んでみました(^^;)

一応操り人形「だっちょさん」です。


2 件のコメント:

  1. 雨が降る前に出れて良かったねぇ~、
    でも雨が降ってきて・・・もう、ふて寝するしかないね( ´艸`)

    みーこさん、お出かけで~すかぁ~♪
    そのあとの福ちゃん・・・見てはないんだろうけど「アタチも行きたいニャ。」って見てるように思えてしまいました(^O^)

    操り人形かぁ、また新たな住人が!?って思ってしまいました( ´艸`)

    色んな考えもありますからね、うちは子供いないから~猫中心かもしれませんけどね( ´艸`)
    いいんです、人それぞれ姿かたちに考えだって違うんですからね(^O^)

    返信削除
    返信
    1. なるべく誤解を招かないように?とは思っているんですが
      その人の見方と取り方で違う事もあるので難しいっすねぇ
      なんて思う今日この頃です。
      明日は天気らしいのですがぁ
      この激しい雨の翌日の外はかなり厳しい状況な気がします💦

      削除