2018年8月31日金曜日

明日からは9月ですわぁ

台風接近も注意しながら、8月も終わりですねぇ
本当にびっくりする暑さが続きました。

雨が降るとドシャブリだしねぇ(^^;)

外遊びも早朝の日の出とともになんて時間になったねぇ


昨日はちょっとメロンパンをって作りました
もう少し?って数分長めに焼くと焼きすぎな
箇所も出来ちゃうねぇ難しいねぇ
そもそも大きさを均等にしてないのが問題かな(^^;)

最新の動画です。
YouTubeはほぼ毎日更新されております😊




出前オカズは
ほどほどに作ってます。

急いで食べなくても良い市販のレトルトとかも
チョイチョイ一緒に持たせます。


パスタとかは自分で茹でて食べるみたいなので
美味しそうなパスタソースとかねぇ😊

9月に入ってもまだ暑さは厳しそうだけど頑張って乗り切ろう🎵

2 件のコメント:

  1. 見逃してた~昨日見たつもりだったのに(^_^;)

    メロンパンにホイップですよ、間違いなく美味しいやつですね。
    市販でもありますよね、たまに食べたくなって買います♪
    去年?その前?メロンの皮?だけって売ってましたよね、最近見かけなくなったけど。

    おかずも、その時に食べれないってこともあるだろうから、
    チンするだけ~とかは便利ですね。
    おぉ~パスタ好きなんですかね、何でもいいから食べて欲しいですね(^O^)

    9月なのに、青森も涼しくなるのかと思いきや、30度になる日もあったり・・・、
    台風が近づいてきたり、まだまだ涼しさは遠いです。

    返信削除
    返信
    1. 全然涼しくならないよねぇ(^^;)
      明日は台風って言うのに、現在メチャ暑いよ晴れ・・・
      明日一気に天気変わるんだろうけど・・・

      削除