2018年7月10日火曜日

暑い日が続く

ウサギと猫の外遊び、ちょっと昨日は野良猫さんが来てたりで
ヘビ迄出てきちゃったもんだから、今日は代わる代わる遊んだの
今朝の写真 丸地です(*^▽^*)

昨日の出来事の動画です。
ヘビがちょっと出るからね 嫌いな方はご注意を!!

出前オカズ
って焼きそばです(^^;)
後はシイタケソテーで終了💦

2 件のコメント:

  1. どこぞの猫の尻尾がクルンってヘビに驚いた?みーこさんと戦ってた?色々と想像だけが膨らんでます(^_^;)
    去っていく後ろ姿も、落ち着かないままだからか背中が丸くなって・・・。
    おぉ~ネコバス、ヘビ・・・興味なし、乗客が待ってたのか先を急いでますね( ´艸`)

    って、ヘビ生きてたんですね、てっきり死んでたのかなぁって・・・、
    ヘビ苦手です、でも映像ごしとかなら平気ですが、だるもんさん素手じゃなくてもヘビ移動・・・凄いです。

    みーこさん、よほど疲れちゃったんですねぇ~ひっくり返って、ぐっすりです。
    こういうのを見ると、帰る家があって良かったって思います。

    しいたけソテーは美味しいですね(^O^)
    たまには焼きそばも問題ないって私がいうことじゃないか( ´艸`)
    私もたまに焼きそば作って、上に目玉焼きを乗せます。

    返信削除
    返信
    1. そうなのよヘビ生きてるのよね(^^;)
      ネコとの関係性は無いようだし。じっと見つからないように?
      してたのかもしれないわねぇ
      ネコバスは結構この辺りでは強いネコなのかもしれないね
      って、最初のネコ何かされたのか?される前に固まったのか・・・
      あの尻尾の巻き具合はそうそと怖いっておもったんだろうねぇ
      みーさんも慌てて入って来るはずですわ(^^;)

      そうなんです焼きそばの上に目玉焼きのせてちょっと
      見栄えも違ってくるんですけどねぇ
      持っていくと言う事と、一応卵の摂取は控えてるように
      聞いてるので卵を使う料理はつくってないんだぁ

      ダルも目玉焼きで半熟で黄身がぁ~ってのが好きです😄

      削除