2017年9月18日月曜日

うさぎにカイワレ

カイワレ大根安定の供給をできそうだと我が家のマルチにあげてみた
食べぬ(‐‐;)見事に残した。素晴らしいくらい残ったカイワレ・・・

我が家のマルチ大根の葉も好まないうさぎです。カイワレ食べない納得(^^;)
残りはダルがみそ汁にでも入れて食べます(^^;)偏食王子だぁ~

ラストは最近家でもかなりのリラックス姿を見せてくれる飼い猫から野良
野良からの~我が家の一員に昨年春からなりましたグレ子さん事みーこさんです(^^)

一年半色々有りますがこちらも元気で過ごしてくれてます。

2 件のコメント:

  1. 見事にカイワレだけが・・・。
    葉っぱならほぼ食べれると思ってましたが、
    好みもあるんでしょうかね、。
    ほぉ、カイワレを味噌汁に~入れたことないです、今度入れてみよう~いつもサラダとか、ハムで巻いてマヨネーズかけて食べたりしてます(^O^)

    みーこさん、だるもんさん家に来て良かったよねぇ、
    そうそうグレ子さんだった~そしたら本名が「みーこ」さん( ´艸`)
    パトロールもほどほどにね。

    返信削除
  2. ツナまんさん
    安定して食べれるカイワレ大根は惨敗(^^;)
    ダルがみそ汁の最後にネギ入れる代わりにカイワレ入れて食べました。
    かつお節にポンズも好きです♪

    なんだかんだと居付いてくれてみーこさん
    かなり安定してくれてると思うんですが
    時折何日か帰ってこないの時は逆にドキドキしちゃいます。

    返信削除