2017年9月21日木曜日

ネコのずるさ(^^;)

我が家の柿音さん どうも見え見えの弱さをアピールします(^^;)
自分から仕掛ける柿音さんですが、ちょっとみーさんに威嚇されますと
来るんですよね「ね~今あたしいじめられたの~」みたいな(^^;)

全部見てましたけどね~柿が先に仕掛けてますからね~「あたし可哀想よ」
アピールが半端無く(^^;)「違うでしょ」って突っ込みたくなる柿音です。

2 件のコメント:

  1. 気持ちよさそうに寝てた柿音ちゃん、そのまま気づかなくても良かったような気もするけど、
    まぁ、目が覚めるから気づくんだけど。

    それにしても、そこまでお互いにフーシャーしなくても(^_^;)
    柿音ちゃん、もう少し距離をとれば大丈夫だけど、ついつい近づいてしまうから~この問題は解決に時間がかかりそうですね。

    福ちゃんの問題もあるのに(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさん
      柿がほぼ悪いんですよ(^^;)近づいてあのまま放置してると
      みーさんのお尻とかにガブ~って噛みつきますからね(^^;)
      みーさんもそれが分かってるから近付くとギャ~ギャ~騒ぐんだけど
      ま~この2匹は毎度こんな感じで過ごしてます
      福ポン今日は大人しいのかと思ったら 先ほどまたピャ~ピャ~
      言いながらドアを引き寄せてました(‐‐;)懲りてないわね・・・

      削除