2019年4月11日木曜日

マルチに異変👀

具合が悪くなったという事でないのですが・・・
ここ数日少し変化が見られまして・・・

イラストにしました。
なんじゃこりゃ(*_*)

分かりましでしょうか💦ダルの精一杯なイラストで💦

どうもマルチ発情期になっているようです。で?対象が柿音なんです。
みーさんでも、福でも無く 柿音です・・・

マウンティングが始まったのですが、何度か止めに入って
マルチ「なんで?あかんの?」って感じです。
マルチちょっと不機嫌です。そりゃそうだな(--;)

現在の所は発見時に止めるって感じですが
とりあえずそれでおさまってますが・・・

ヌイグルミや毛布ってなものでなくネコにって・・・

ちょっと想定外な出来事が我が家では起こっておりました。
しかもダルの風邪ひきの真っ最中で寝たり起きたりを繰り返してた中
柿音の妙な鳴き声でそばに行くとえらいこっちゃになってました。
動画もご覧いただけるとより分かりやすいかな

Google+のサービスの変更で?なんだかこのブログも使えるのか?
不安もあるのですが一応投稿してみました。

YouTubeだけでは詳しい内容を載せきれないのでブログを使うのですが・・・

マルチの行動ですが、頻繁って事でも今の所はないのでこのまま
暫く様子を見ることにします。近日健診に病院にも行くので獣医師にも
お話して今後の対策など考えてゆきたいと思う次第です。

チビ太いわく「何か・・・ウサギがネコを襲ってるってシュールやわ」
まさに。。。シュールな光景でございます(--;)

柿ねーさんには、ご迷惑をおかけしております😭

2 件のコメント:

  1. 風邪で寝込んでる時にしなくても、丸地くん(^_^;)
    丸地くんだって、発情しちゃうよね・・・でもなぜ柿音ちゃんなのか、謎ですね。
    やはり、丸地くんは自分をうさぎの皮をかぶった猫だとおもってるのかな、
    そう思っていても丸地くんはうさぎだし。

    検診の時に聞いてみたら、何かイイ案が聞けるかもしれないですからね、
    確かに、シュールです・・・。

    うちは、元気がミャアミャアに思い出した時にしてるけど、
    猫同士だから?嫌がらない(いや、ミャアミャアだから嫌がらない?)けど、
    ただ、オス同士ってとこが・・・複雑です。
    それに、元気のやり方いつも間違ってるから「そうじゃない!」ってつっこんでます( ´艸`)

    柿音ちゃん、本気で怒らないでね。
    ってこのブログもどうなるか分からないー!?それも大変なことだっ!!

    返信削除
    返信
    1. なんやろね?
      Google+サービスが停止したのか?何かよくわかってないんだな😓

      マルチはウサギなので猫を嫁には無理だしね
      どちらもストレスにならないように
      過ごせるよう。ちょっと色々考えないとねぇ

      そっかオス同士でも
      ってかオス同士の場合は順位付けって事もあるのかな?

      春は色々賑やかになりますにゃ

      そういえばバロンも・・・
      発情中(>_<)

      削除