2018年12月8日土曜日

ちょっと出かけましたよ

土曜日かなり寒かったです。風も強くて現在夜ですが冷え込んでます。
何だか?急に行きたがってたので願い事でもあるのかしらね?

数年前に福ポンの手術の際にお参りさせてもらったんです
葛城坐一言主神社です。

その名の通り一言だけ?願う?んだそうです。

大きな銀杏の木が有るんですが・・・
あいにくイチョウの葉は落ちちゃってました(^^;)

手水舎は龍でした😍

福ポンが手術も終わりすくすくと成長をして毎日元気で
過ごせているのでお礼に参ってきましたよ😍動物は入れないからね

4 件のコメント:

  1. 行きたがってるほど何か、願い事~気になりますね( ´艸`)

    福ちゃん大きな手術してたんですか?知らなかったなぁ。(覚えてないのかも!?)
    元気になった福ちゃん、願い事聞いてくれた神様です~(^O^)
    一言だから聞いてくれたのかな、私みたいにあれもこれも願ったらいけないのかも( ´艸`)

    だるもんさんのブログをお押して、
    コツミの膀胱炎?良くなりますように!!

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさんこんにちは(*^。^*)
      ちゃうで避妊手術やで💦

      そうそう、コツミちゃんその後どうかな?
      膀胱炎だとすぐって感じでもないけど
      頻尿回数減ったかしら?

      はやく楽になると良いねぇ
      コツミちゃんお薬飲んでねぇ(*^。^*)

      削除
  2. あっ、手術ってその手術の話か(^_^;)

    病院で「たたの膀胱炎だったら5日くらいで良くなるから。」と言われて5日が経ち、
    日に日に量が増えてるので、ただの膀胱炎だったのかも!?
    とりあえずはサプリ飲み切ります。
    頻尿回数も、あれは夢だったのか?ってくらい無くなって安心しました(^O^)

    あとは、癖にならないように過ぎてくれたらうれしいんですがね。

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさん
      そうそう。膀胱炎は再発確立高いからねぇ(*^。^*)
      コツミちゃん楽になって良かった💖

      削除