2018年11月10日土曜日

みーさんのその後

こんばんは(*^▽^*)助手が「みーさんの件終わってないやん」って言うので
その後のご報告をしておきますか💦
寝てます(^^;)

怪我の方は完全完治です。膿袋も拡大せずに済みました。

現在は毛を少し剃ったので現在顎の下を触るとジョリジョリ~です。
毎日外に出たいのは出たいのでぇ出てます(^^;)

一応に高齢なので遠出しないで欲しいと出る時には
「遠くまで行かないでねぇ」っと声かける(分かってるのか不明)

あれ以来(怪我以来)周辺をクルっと周って帰ってくる感じに
なってますねぇ。皆の外遊び中に帰宅してくれます。

皆が部屋に戻ってもみーさんはまだ外で寝てますが
以前の様にどこかへ行ったきり夕方まで帰ってこない
と、言う事は無くなりました。ダルが少し買い物で出た時も
そのまま玄関前のお気に入りの椅子で寝て待ってる感じです。

見かけないネコも来る事が多くなって少し怖いのかもです。

現在は敷地内でくつろぐ状態になってくれているので
日中は外にいますが見える範囲なので見守っている感じです。

毎日元気に外で日向ぼっこして午後からは
部屋で過ごしてくれています。

みーさんの実際の気持ちは分りませんが
現状周辺の猫達も入れ替わり色々パトロールも危険な事
あるのかも知れませんね(^^;)そろそろ家猫になってくれるかな?

2 件のコメント:

  1. みーこさんの怪我、気にはなってたんですがYouTubeにも出てるし、
    きっとよくなったんだろうと思っていました(^O^)

    外の猫たちも、世代交代?もあるだろうから見かけない猫も増えたり、
    怪我しちゃったから、遠くまで行くのも怖くなったのかもしれないですよね、
    うんうん、怖い~って覚えて家の周りだけでこのまま終わって欲しいですね。

    でも、皆の外遊び中に戻ってきてくれてるから、だるもんさんも安心ですね。

    みーこさんの怪我もだけど、だるもんさんに助手がいたとは知らなんだ( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさんこんにちは(*^。^*)
      動画作るのに精一杯でblog放置してたら
      言われましたわ(^^;)

      みーさんは完全完治で まぁ~今後も色々ありそうですけど
      今日も少し雨が降ったりしましてね

      「みーさん雨降ってきたから入ってねぇ」って
      言うと、スタコラ走って部屋に戻ってきてくれたりするので
      部屋は安全?って少し思ってもらってる気もします。

      これからは寒くなるし出る時間も短いかもですけど
      出来る限りはみーさんのやりたいように見守れたら良いかな?

      削除