2018年10月2日火曜日

10月に入りました(^^;)

なんと言うご無沙汰っぷり
ウサギのマルチも呆れちゃってますね(^^;)


何でしょね・・・時間の使い方下手なんですかね・・・
腕輪数珠のゴム切れて・・・
って事で修理を早急に致しました。

今回は簡易数珠用に持ってた星月菩提樹に入れ替えました。

で?簡易数珠が作れないので(数足りんようなりました💦)
ブレスにしました。黒いのは黒檀
軽くてええ感じです(*^-^*)

今年は梅干しも大成功(*^。^*)
来年は倍の量作るかなぁ😊

最新動画はこちらから

涼しくなってマルチ久しぶりの外出れて一杯走ってました🐰


2 件のコメント:

  1. 色々と忙しいから( ´艸`)
    丸地くんは呆れてるのかな?違うよねぇ~( ´艸`)
    走るのはいいけど、目が追いつけず消えた?って思うほど、でも外遊びができたから嬉しいんだよね♪

    梅干、ヨダレが・・・小さい頃、この梅干が食べれなくてよく梅干がくるんでるシソの葉をご飯のお供で食べてました、今は大人になったので梅干も食べれますよ~( ´艸`)

    あっ・・・私のブレスもお願いしたいので、そのうち送ります。
    って、何回壊すんだぁー(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさん(*^。^*)こんにちは
      なんだかんだと忙しいんだわねぇまったく💦
      毎日の日課の動物達の外遊びは雨意外は中止も出来ないしねぇ

      梅干しねぇ
      ダルは幼少期から平気だったなぁ
      どちらかと言えばシソの方が苦手だったかな

      ん?ブレス切れちゃった?
      消耗品だもの壊れたらなおすから、送ってねぇ🎶

      削除