2018年8月20日月曜日

どうしたんだかね(^^;)

久しぶりにアップにゃ
そうなんですよ(^^;)こっちはボチボチで💦

最新動画

今日はいつもより多くたっちのマルチです🐰

出前オカズも
白ナスの味噌煮とねピーナッツカボチャの煮物

食がより細くなって食べれない感じの時も有るらしく
ちょっと心配な感じもあるけど、頑張って少しでも食べてると
言うので、何とか食べやすい物をって考えちゃいます(^^;)

我が家に有る小型のヨットディンギーなんですけど
知り合いの人が「欲しいわ取りに行く」って言うので
父ちゃん洗ったりと準備OKで待ってた昨日

昨日は日曜日だったのでね「今日ならいつでも良いよ」って言ったそうです。
しかし、待っても夜になっても結局来なかったんですよねぇ~?

もしかしたら、趣味の物だし、家族の方に「そんなデカイのもらって来んといて」
とか?反対されたかな?毎回現地でレンタルしてるらしいので
「それだったら使わないからどうぞ」って流れだったんですけどね

せっかく出したけど、また奥になおす感じになるのかなぁ(^^;)

一番怒ってたのはチビ太かな「取りに来る言うて来ないなんて!」ってね

待ってる方は待ちぼうけだもんねぇ 連絡欲しかったっすねぇ


4 件のコメント:

  1. 食が細くなってると心配になりますね。
    でも頑張って食べてるみたいで、良かったけどどんなものがいいんでしょうねぇ、
    食べやすい、ツルンって飲めるような・・・でも飲むだけじゃなく噛むことも大事だし、色々と考えるだるもんさん、大変ですよ。

    ヨット・・・取りに来るのを忘れたのか日にち間違えたのか、はたまた「やっぱいらな~い。」ってなったのか(^_^;)
    とりあえず、一言何か言って欲しいですね。

    連絡なしで待ってるって、案外時間を長く感じちゃうものです。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れまくってスイマセン💦
      ヨットはどうも冗談に思われたみたいで
      あれから取りに来られたので一件落着ですわ😍

      ただでさえ、暑くて食欲おちますもんねぇ~
      まぁ~何にせよ食べなきゃ体力も落ちちゃいますね(^^;)

      削除
  2. ダルさんお久しぶりです〜(*^▽^*) 台風通りすぎて良かったですね‼️ 今日のユーチューブでマルちゃん元気に外遊びしていたので、被害もなさそうで安心しましたよ😃
    この夏は暑かったですね🎵 本当キツかったです
    毎日吐き気してましたよ😅
    出前おかず カボチャ煮美味しそう😋 食欲ないのは、心配になりますね。この暑さ脱水症状が怖いですので、冷たいカボチャ煮とかいいですよね。
    夏バテに甘酒もいいらしいですよ、家のジジババにも飲ませています。

    両親の介護でバテバテな毎日ですが、ダルさんの毎日の動画配信を見て、元気や勇気がでて、頑張れています🎵 本当にありがとうございますm(_ _)m
    マルちゃん にゃんずありがとうございます(*^▽^*) 何度もくじけそうになったけど、頑張ってるよ〜🙆

    家のリンクルとうめ子も暑い夏を元気に過ごしています。うめ子の換毛が7月下旬から始まり、舐め癖のあるうめ子は良く舐め舐めしたのか、お盆に脇腹がハゲてしまいました。すごく心配して毎日患部に手を当てて、毛が生えますようにと、念力をおくりました(笑)1週間位で生えてきたので、今は安心です(^.^)ノ
    チビ太さん ジジ様 ダルさんの絵ステキです🍀
    まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね💕
    ユーチューブ毎日見てます🤗

    返信削除
    返信
    1. のりまりさん
      こんにちは😍
      スイマセンです。返信遅すぎですね💦

      そうそう甘酒いいんですよねぇ~

      毎日忙しいな我が家の動画見てくれて本当にありがとうございます。
      暑さもう少しの辛抱かな💦

      早く過ごしやすくなってほしいですわぁ~

      削除