2018年7月9日月曜日

暑くなってます。

奈良は一気に暑くなってきました💦
何だか埋もれてます・・・

本日動画どうぞ
6時過ぎでこの暑さは・・・って思う暑さでした。

出前オカズ
皿うどんってやつですね

持っていくのは二つに分けて揚げそばとあんそれぞれで持っていったよ。


本日作ったのは
今年キュウリ不作です(‐‐;)
その代わり?シソが結構わらわらとシソを豚肉で巻きました。
上のは鶏ムネとナスやシシトウの炒め物甘辛味です。

ちょっと家の用事頑張りまぁ~す。

2 件のコメント:

  1. 太陽の光を浴びて・・・暑いのも大変ですが、
    皆は、気にしないんでしょうね(^_^;)

    おかず美味しそう!!
    皿うどん美味しそうだし、きゅうりが不作なんですかその代わりにシソが豊作♪
    丸地くん、シソは食べないんでしたっけ?

    家の用事・・・私もやらなきゃいけないことがあるのに、
    やる気スイッチどこかに置き忘れてきました( ´艸`)
    やる気なし~だるもんさんは頑張ってくださいね、暑いから水分補給もですよ!

    返信削除
    返信
    1. マルチシソはほとんど齧らないです。
      ニオイ系の葉っぱは苦手なようですマルチ🐰

      スイッチ入っても30分持たないわ汗だくになるしねぇ💦
      かといって寒くなったら寒すぎて動けない・・・

      削除