2018年7月18日水曜日

暑さに負けずに!

動物達も暑いですが皆元気に過ごせております。
朝は6時前には外で遊んでその後は?どこいったんだ?って
探さないといけないくらいにマルチは涼しい場所で隅っこくらしです。

時折トイレとか水飲みに出てくるくらいで後は動きません。

ネコ達もみーさんは出たがったり、柿音はあっちへこっちへと
移動しながら暑い一日を皆乗り切ってます。

本日動画
朝日が昇るか我が家の外遊びが早いか(^^;)
毎日そんな感じで一日が始まります。

週末また少し忙しくなりそうで、ブログお休みな感じになります。

何ででしょ(--;)のんびりには程遠い暮らしですわ・・・

出前オカズ
白ゴーヤも美味しくいただきましたがトマトももらってました。

完熟してそのままでも美味しいんですけど湯剥きして甘酢(レモン必須)
こちらのレシピで作らせていただきましたよ😊水一切入って無いし。
冷やして沢山いただきましょう💖

続きましては!
ピーマンこちらもいただきました。少し使いにくい小粒だったので
こちらも大量消費レシピで!

ダルはちょっと甘めに作ってます😊

それでは明日も皆さん良い一日をお過ごしください💖

2 件のコメント:

  1. 暑くて皆、伸びてる(^_^;)
    福ちゃん・・・伸びるのはいいけど、そのねじれ具合は人間にはできない技だ。

    毎日が暑くて、毎日のニュースも暑さ対策みたいなのが多くなってますね(^_^;)
    青森も、明日から30度超えるみたいだし、きっとだるもんさんのとこは毎日が30度超えなんだろうなぁ(>_<)

    丸地くんの通り道、お尻が突っかかって?可愛いなぁ、そのままモゾモゾするのかって期待してみてしまいました( ´艸`)

    暑さに負けないように過ごしましょうねぇ~、
    うちも、野菜をもらってたんだ・・・貰っても、色々と面倒臭くてどうしようかな。

    返信削除
    返信
    1. 頂くのは嬉しいんだけど、ありがたいんだけど
      それを調理しようと思うと、暑さでうんざりしちゃうよねぇ
      せっかくいただいたんだし美味しく食べたいし
      思いと体が思うようについてこないわ(^^;)

      削除