2018年7月16日月曜日

ウサギと猫

本日も暑い。
朝から外遊びその後は部屋で大人しく過ごします。

も~動くと・・・いや動かなくても汗出るわ
本日動画です。

その2もあります。
今日はノラ猫さんと遭遇しましたが、あっという間に逃げました。

ネコバスで無い事は確かですね(^^;)

マルチ初めてトウモロコシを食べました😊
結構美味しく食べたようです(^^;)


出前オカズ
今回は大豆のお肉?ってな商品が有るんですけどね
それを使ってナスの甘辛と野菜のみそ炒め
あとは高野豆腐です(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. 朝早くから(^_^;)朝は涼しいといっても、暑いんだろうなぁ・・・それにしても丸地くんはなぜ、そんなに元気なんでしょうね。
    それに何か作ってる気配が( ´艸`)

    あら~どこから来たニャンコでしょ、逃げていかなくてもって逃げていくか・・・。
    みーこさんは作業途中のシートの上でまったりお手入れだ♪

    丸地くん、コーン食わず嫌いだったのかな~こっそり齧ったら「うんまい!!」って覚えたのかな、次の催促がありましたよ~だるもんさん( ´艸`)
    バード、また名前間違えちゃってた・・・頭が黄色い子がバロンちゃん。

    大豆のお肉、前に買って回鍋肉を作りました。
    ひき肉みたいになってるのもありますよね(^O^)

    返信削除
    返信
    1. そうそう大豆のお肉、カロリー控えるとか色々な使い道あって
      まぁ~肉と一緒とは言わないけど
      大豆を多くとるってかんがえたら中々調理しやすい食材だよねぇ

      コーン今になって食べ始めました。
      多分生ではまた無視されるんだと思うけど(^^;)

      野良ニャンコに遭遇しないように、うまく外遊びしなくっちゃ
      ですわぁ💦

      削除