2018年6月5日火曜日

雨降りそう(^^;)

朝はいい天気だったけど今は雨降りそうです~予報雨だしねぇ💦
やっと豆ゴハン出来ましたわ(^^;)

今年はマメの成長をかなり邪魔してくれたウサギが・・・
何とか一回 豆ご飯って感じ、ほんと良く頑張った豆ちゃん😁

本日動画です。現在雨が降って来てます。
朝からたっぷり遊んだでぇ~by丸地

出前オカズなんですけどね
えっとね、おからを卯の花にしたんですけどね絶対全部したら多いわ
って事でおからドーナツを作ったんですぅ~なのでどちらも、おから( *´艸`)

これもオカズじゃないじゃん
冷麺やで!そんでもって
YouTubeベル。ベル ベル。ベルちゃん家で
食べられてるって言う焼き豚メンマ和え作りました。

で!
一本だったけど皿にのせれず切ったチーズケーキ

作ってないでケーキは買ったんよねぇ( *´艸`)


本日はここまでっす😝



2 件のコメント:

  1. あらら、ブルーベリーが・・・美味しかったね美味しかったんだよね(^_^;)
    ザルに入れてる野菜は、収穫した野菜では?
    丸地くんに奪われてますよ~( ´艸`)

    みーこさんが走ってきた~可愛い♪

    豆ご飯に卯の花におからドーナツ、おかずではないけど体にはどちらもイイと思います!!
    冷麺だ、(うちはお昼に冷やし中華でした)焼豚和え?ほぉ~美味しそうだし簡単にできそうですね(^O^)
    チーズケーキも1本よりも半分にきって乗ってる方がオシャレに見えますよ~(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 自分で食べれるのにねぇザルに入った葉っぱをね・・・
      マルチ甘えん坊か?

      みーさん結構遊ぶんですよぉ~

      ダルはざるそばよりも冷麺の方がぁ好きなんだなぁ😍
      このチーズケーキも美味しいんだけどやっぱお勧めはブリュレだなぁ

      削除