2018年6月7日木曜日

ウサギと猫部屋では?

我が家のウサギと猫の部屋動画です。ちょっと違う生き物も入ってるけど。。。
おっと福ポンがコーン被ってるよぉ~(一瞬だけね)

動画をご覧ください
今回の動画はじぃさまが撮影した動画

ダルが夜はいない事多いのでその間に録られたものです(^_-)-☆


オカズよ!
ハンバーグね和風にしようかと思ったんだけど
2種類作らないといけなくなるので中止・・・

写真失敗したわ💦
えっとぉ~玉ねぎのチーズ焼きってのを見て作ったんだけど

上にパセリでも散らせば!良かったと後悔しとります(^^;)


大根の煮物ね
普通だわね(^^;)

明日はオカズ休みだわぁ~でも仕事は有るなぁ💦


2 件のコメント:

  1. 福ちゃん、コーン被らされたんだね( ´艸`)
    だるもんさんが居ないときですって、なんか貴重な映像?みたい。
    みーこさんは、丸地くんに何もせず耐えたのか気にならないのか、
    やっぱり、小さい時から見てるから子供?みたいに思うのかなぁ。
    息子さんはゲームに夢中だし(^O^)

    おぉ、トマト味のハンバーグ・・・うちも昨日はハンバーグ、それもトマト味だったんですよ、ハンバーグは魚バーグだったんですがね(^_^;)
    玉ねぎのチーズ焼き、ほぉ美味しそうですよ~どの辺の写真が失敗したのかよく分からりません。

    返信削除
    返信
    1. みーさんは結構耐えてた感じですね(^^;)
      そうそうダルが仕事行ってる時間は夜なのでね
      その間は他の家族が動物みてるから

      わぁ~美味しそうって感じに取れなくてさぁ(^^;)
      玉ねぎのチーズ焼き💦

      削除