2018年6月26日火曜日

暑くなったねぇ💦

朝から暑いです。洗濯日和なんですえけどねぇ
柿ねーさん最近ここで過ごしてます。玄関に置かれた
みーさんが使ってたネコベットです。お気に入りなようです。

本日動画
今日はビックリでした。あのネコバスもどき?がいきなり走ってきました。

でもね、何をしたかったって訳でも無いみたいで喧嘩しに来たわけでも無い
そんな感じでした。そこに居合わせた福ポンはかなりパニックでしたけど💦


出前オカズ
野菜の炒め物と鶏皮を照り焼きに


2 件のコメント:

  1. みーこさんのベッドが、柿音ちゃんのお気に入りに( ´艸`)
    使われないよりはイイですね、それにしても気持ちよさそう。

    あらら~ネコバスが走ってきた!?
    福ちゃんもビックリした?「来るなー!」って怒ってるのか?とにかくビックリだね、福ちゃんの声・・・去年、家の前でケンカしてた猫の声みたいで、
    私もビックリしちゃった(^_^;)

    通りかかっただけなんだろうけど、今度は誰もいない時に通り抜けてください。

    みーこさんは家の中で寝てた~さすがだなぁ( ´艸`)

    鶏皮の照り焼き、美味しい美味しい!!
    食べたくなってきた、そろそろ夜ご飯なににするか考えようっと。

    返信削除
    返信
    1. 現在家がひっちゃかめっちゃかぁ~散らかり放題で💦
      ベットも定位置を決めたいけど、玄関前に置いたままでね
      福ポンはほんとびっくりだったろう。もう少しはよ走れたら・・・
      もぉ~ほんまに、思うように体が動かんよ(-0-)

      動物達の外遊びしながら洗濯をとか、ちょっとやめないとな
      何か有ってからでは遅いからねぇ。今日はほんとビックリした。

      鶏皮って売ってたんで、これで一品作っちゃえぇ~って
      コラーゲンタップリな感じです😄

      削除