2018年6月22日金曜日

ウサギと猫遊んだわ😊

やっと出れるねぇ~
でも地面は数日の雨で結構濡れてました💦

動きにくいんだけど、外でホリホリも出来たしね😊

本日動画です。
みーこさんも勿論出たり入ったりしてましたが動画がにゃい・・・

明日はちょっと用事あります。大阪行きます。出前オカズは?
ラタトゥイユ作りました。パンも焼けたで!

豚まんみたいに見えるけどソフトフランスですねんでぇ( *´艸`)



4 件のコメント:

  1. 外出れましたね‼️ おもいっきり走ってjump🎵 お天気ありがたいですね☀️
    マルちゃんのおしりかわいいです✨💍✨鼻と口元のアップもかわいいです( ≧∀≦)ノ

    昨日の足裏もふもふ💕 マルちゃんカラーになってますね。
    めずらしい❤️何色もある。😆
    兎さんの足裏凄い剛毛で引っ張ると嫌みたいで逃げますよね!たまに遊んでます。😃

    まんまるで焼き色サイコー⤴️美味しそう😋
    週末雨になりそうですね。大阪 行かれるんですね。お気をつけて!


    返信削除
    返信
    1. 出れました😊ちょっと出れるだけでも気分違うみたいですから
      せめて午前中は晴れを希望します🐰
      マルチ近づいただけで逃げちゃいます。
      尻尾はかろうじて触れるけど足裏は触る近付けない( 一一)

      はい明日はちょっと出かけます。
      雨で気温低いとありがたいんですけどねぇ
      留守番動物達の事ありますから・・・

      削除
  2. 少し濡れていても、へっちゃらな丸地くんですね~♪
    丸地くんのお尻・・・可愛い、私も変た~い( ´艸`)
    と言うか、丸地くんだけじゃなく、犬の散歩を見かけるとお尻ばっか見てしまうんです、
    プリプリしてるのが可愛くて~やっぱり変態だ(^_^;)

    大阪へ、余震あるかもしれないので、気をつけてくださいね。

    わぁ、ラタトゥイユ!って食べたことない、何かでは見たことあるんだよなぁ、「うちのごはん」みたいなので見たのかなぁ。
    ソフトフランスパン、美味しそうにふっくら膨らんで大成功ですね(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 先ほど揺れましたわ
      大阪北部京都のほうで震度3かな
      夜中に揺れるのも怖いねぇ
      こっちは震度2だけど。まだまだ油断できないねぇ💦

      今回はうまくいきましたパン( *´艸`)
      ラタトゥイユ水無でトマトメインで煮込から簡単よ😋
      お野菜たっぷりとれて味もダルはコンソメキューブ入れるくらいだし
      暑い日は冷たくして頂くと栄養も満点よ😋

      削除