2018年6月21日木曜日

雨が少し降ったりしてるので

外にはちょっと出れませんでした(*^。^*)
何でしょこれ?

マルチの足の裏です😁ウサギは肉球無いんです。


本日動画
毎朝の光景なんですけどね(^^;)

ケージから出るとチビ太の周りを嬉しそうにまわってます。

かなり楽しいようで結構な時間まわってます😁

実は続きもありますねん
ニャンズも元気にしております😁

明日は外でれるかなぁ~

2 件のコメント:

  1. 可愛い丸地くんの足~♪
    ありそうでない肉球( ´艸`)

    丸地くん、起こさないでまずは回って回って、疲れて休憩・・・、
    楽しすぎて起こすのを忘れちゃうんだね(^O^)
    また楽しすぎて、流血事件がおきちゃうかも~。

    返信削除
    返信
    1. テンション上がって跳び回って顔面に直撃ってな事が起きてたんですけど
      最近はマルチの方が気をつかってるのか?
      顔に行かなくなりましたねぇ~人間よりウサギの方が賢いよ😁

      削除