2018年6月19日火曜日

雨の前に出れました。

雨降る前に外に出してやれました。
現在は降ったりやんだりしています。

本日動画
色々片付けやらしてましたら出てきたんだって

どうするかなぁこのパネル?って感じで悩んどります💦

本日の出前オカズ
ナスと厚揚げの味噌煮 いただきものメロン
トマトやらアボカドやら野菜サラダですわ(^^)

煮物には大和野菜のヒモトウガラシ(辛くないよ)入ってます。

4 件のコメント:

  1. マッチが目に焼きついて(^_^;)(何歳のマッチなんだろう、若いですよね。)
    等身大?てくらいな大きさですね、だるもんさん家の玄関の前にでも立っててもらいます?

    あ目の前に外遊びができて良かったねぇ~あとは家の中でのんびり遊んでようね、いや・・・昼寝かな( ´艸`)

    メロン美味しそうだ♪
    ヒモトウガラシ、トウガラシとつくのに辛くないんですね、面白い(^O^)
    サラダも色とりどりで、見て楽しい(^O^)
    あっ、猫のお盆だ。

    返信削除
    返信
    1. 等身大以上にデカいかもよ( *´艸`)
      雨は激しかったりやんだりコロコロ変わる天気です。
      メロン甘かったですわ😁

      削除
  2. 地震大変でしたね。マルちゃん 柿ちゃん 福ちゃん ミー子さん 皆元気だぁ
    何時もと変わりない様子を見て安心しました‼️
    カラスが苦手なマルちゃんのビクッとした反応をバッチリ見れました😊

    マッチがいたぁ❤️ 若いマッチ これは等身大パネル? 私、実はもろマッチ世代なんです\(^-^)/大ファンでしたよ〜
    30年前のマッチ懐かしいな😃超お宝ですよ。
    ネットオークションとかに出したら、高い値がつくかも🎵

    今日の出前おかず 彩りあざやか夏野菜たっぷりで美味しそうです😋マルチファームの野菜ですか?
    わたしは一週間前になすやピーマンの苗を植えました‼️
    昨年秋に植えた玉ねぎがもうちょっとで収穫です‼️

    兎のうんちが肥料にいいと聞いて、うめ子のうんちを肥やしにゴーヤと絹さやを育てています🎵それが生育状況がいまいちなのです
    (* ̄∇ ̄)ノ
    今度はリンクルのうんちをミックスしてみようかな?
    愛兎の力を借りて野菜作り楽しんでいます(^o^)






    返信削除
    返信
    1. 我が町は平常に戻ってますね。
      倒壊した場所やら怪我だとか大変な箇所も
      あるんだけどね 自然災害はほんとに怖いねぇ

      そうそうトマトとかマルチファームからいただいた物も
      入ってますね😊

      そっかそっちはもう少しで玉ねぎなんだねぇ
      そうなんやぁ~のりまりちゃん所で飾る?マッチ😁
      せっかく状態が良いから欲しい人いないかなぁ~とか
      思うけどねぇ マッチの行方はどうなるやら💦

      そうなん?ウサギウンチはいい肥料になるのか?
      へぇ~マルチ自分で野菜育ててる感じだなぁ😁

      削除