2018年6月15日金曜日

部屋で過ごすウサギ

朝から雨 降ったりやんだり(^^;)
ちょっとサスケ先輩の真似してむぎ帽をかぶってみました😊

昨日は用事であちこち移動してました💦
ジジさまが前から気になってたお店に行ってみた。

餡子が売りっすよねぇ😊ズッシリ思い最中ですが
これが丁度良い感じの甘さで控えめでもなく甘すぎず😍

かなり良いところ見つけて嬉しいですねぇ💖

余談ですけどね少しお時間有れば読んで下さいませ(無かったら無視してね)
昨日立ち寄ったホームセンター今ではペットコーナーも珍しく無くて
生体も扱ている所多いですねぇ今回の所もそうだった。

小動物メインな感じだったんだけどウサギが沢山いましたよ(^^;)
まだまだちっこ可愛いチビウサギちゃん達「マルチもこんな時あったんだな」
とか、思いました。でねジジが「一番遊びたい時にケージ中かぁ」ってね

「マルチはこの時期ずっと狭いケージで暮らしてたんやなぁ可哀想に」ってさ

確かにマルチは、ほぼ大人の状態で我が家に来たからね(^^;)

ジジにすれば遊びたい盛りの時期に遊べなかったのかぁ~って思ったようです。

はやく一緒に暮らしてくれる人見つかるといいなぁって思いましたわ(^^;)

何だかちょっと切ない気分になった時間でしたね・・・

そうそう本日動画です
今日は外出れなかったので部屋動画です。

先日のテルテル和菓子は出前オカズと一緒に持って行ってもらったんですが
その時ダルも一つ買いましてね アジサイの桃餡を( *´艸`)
やっぱ美味しい所の和菓子は美味いわ💦当たり前なんですけどね

4 件のコメント:

  1. 丸地くんもだけど、みーこさんも麦わらがよくお似合いです(^O^)
    雨の日は家の中で、楽しく過ごす?のが一番だもの、
    例えば、麦わらかぶったり!?
    だるもんさん、インスタ始めたんですね~凄いなぁ(^O^)
    和菓子は美味しい、てるてる坊主もだけど、アジサイも素敵ですね~最中も美味しそう♪
    最中でも、自分で餡子を入れて?食べるタイプもあったり、進化してますよねぇ~。

    少し大きくなってから来た丸地くん、確かに狭いケージの中で色んな人を見て、大きくなってきたんですよね。
    遊び盛りだったはずだけど、だるもんさんに出会えて幸せを感じてますから!!
    でも、切ないですよね・・・小さくて可愛いけど、日々大きくなっていくんですもん。

    そうそう、丸地くんだったらインスタ映えしまくりよぉ~きっと( ´艸`)
    覗いてみたいので、URL?こっそりでも教えてくださいねぇ。

    返信削除
    返信
    1. そうなのよ~って全然分かってないんだけど💦インスタ・・・
      ちょっと理解するまで時間書かかりそう
      そうだねぇどうやって教えれば( ;∀;)まずそこから勉強するよ

      削除
  2. 麦帽かわいい(*≧з≦)兎さんの被り物は違う表情が見れておもしろいですね🎵マルちゃんインスタ映えするよぉ〜❤️

    昨日はウサギン様がパンTかぶってて超うけましたが、お世話係様の御趣味のような気がして😆

    ジジ様甘いものお好きなんですか?酒豪のイメージがありました😄
    季節の感じられる和菓子でホッと一息お茶タイムしたいですぅ〜🎶
    新潟の笹団子おいしいですよ😃

    ホームセンターで私も同じ気持ちになりました。
    狭いところにずっと居るのかと思うと、胸が苦しくなりました。売れなくて、一年くらいすると居なくなっていて、夫とどうしたのかなぁって話していました。
    飼い主さんが決まってくれるといいなぁって思います💕

    返信削除
    返信
    1. ジジ甘い物って言うてもホンマの少し食べる程度ですわ💦
      残りはダルが全部いただくしねぇ😄
      そうそうウサギンちゃんのパンツねぇ~
      ビックリしたわ💦ウサギやから可愛いんやけどねぇ
      だよねぇ~もう少しペット業界なんとかなってくれると
      ありがたいんだけどねぇ💦

      あぁ~~~そうそう 笹団子あるねぇ~
      今度お取り寄せしてみよ(*^。^*)

      削除