2018年6月10日日曜日

日付変わってしもた💦

本日お出かけもしていたので💦
奈良県の玉置神社へ参りました😍

まずは動物達の朝の外遊びからどうぞ
朝一遊べました😍ころたんも順調に育ってます。

その後、動物達はお留守番で
奈良県玉置神社へ行きました。とにかく好きで😍

そうそうその道中コンビニ入ったら有ったんですよ~
ベルちゃんお勧めの白あずきプリン😲

スーパー違ったんやねぇ💦

で、白小豆ってあるの初めて知った!美味しかったよ小豆味(*^^)v



2 件のコメント:

  1. 梅雨入り(青森はまだだけど)してても、外遊びができるのは嬉しいねぇ♪
    雨が降って出れないことも考えて、出たときは全力で掘ってるのかな( ´艸`)
    ころたんの間引きのお仕事してるのね、丸地くん・・・気をつけて間引きお願いしますよ(^O^)

    息子さんとお出かけだったんですね、仲良しだ(^O^)
    凄く高い場所だけどその分、物凄くイイ景色ですねぇ♪
    やっぱり、神社は見ているだけでも癒される、行った気分にもなれるから余計なのかな、
    お守りに、ガチャガチャでウサギ~だるもんさん、持ってますねぇ(^O^)
    美味しそうなプリンがコンビニに!?
    今のコンビニは凄い、ついていけません~そういえば、どこかのコンビニにコインランドリーも併設したとかって、ニュースで見ましたが、
    これから先、色々とついていけるだろうか(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ジ様も一緒だよ😊チビ太運転で行きました。
      そうなのそれ以上が無いからなんとも言えない気分になるのよねぇ
      そうそう探してたプリンはコンビニにあったよぉ~😍
      白いあずきってあるらしいねぇ またお利口ちゃんになったわ(*^^)v

      削除