2018年5月17日木曜日

のんびりと・・・

今日も朝から外遊びですが、皆比較的静か(^^;)
柿音は朝も出てこず今も寝てます💦
マルチニンジンの葉は要らないのって思ったら食べた(^^;)

動物達は昼寝の時間今のうちにやる事をぉ~って思ってたら
結局自分も寝ちゃってたぁ~って事多いダルでした💦


出前オカズ
何でも昨日は口内炎が悪化して食べれなかったとか
実際口の中の炎症は痛いとは思うけど何か食べれると良いんだけどぉ
味は薄めにしてしみないように?ダル口内炎経験ないのよねぇ💦
チャウダーと炒め物、後煮物を一品
カステラとか食べれるのか?うむ~プリンはどうだ?


そうそう先日同僚に美味しいもんって教えてもらった
昨日買い足したんだけどこれが「茎わさび」って
ちょっと種類の違う物だったんだわぁ~

ちょっとピリッとわさびの辛みあるのかもねぇ
ゴハンにそうめんに、豆腐にかけたり納豆にいれたりいやぁ美味いっす。

2 件のコメント:

  1. 福ちゃん、外遊びは毎回忙しそうに、探してますね( ´艸`)
    あれ、みーこさん、パトロールですかね?
    福ちゃんの横を颯爽?と歩いてるように見えて、福ちゃんも一緒に行きたかったかな?

    たまには、昼寝いいじゃないですか!!
    皆と一緒にお昼寝~最高です♪

    口内炎、私もそんなに多くはないけど、痛いと言うか違和感というか、
    私の場合、痛いけど食べたいから多少は我慢して食べたり( ´艸`)
    プリンとかはイイのではないでしょうか、ツルン?って飲み込めるから。

    返信削除
    返信
    1. 完全に寝てしまって慌てるくらい寝込んでたのよね(‐‐;)
      だよねぇ~酸っぱくないものでのど越し良い物持ってゆきました。😉

      削除