2018年5月8日火曜日

うさぎとねこ

なんとか外遊びは出来ました。
その後は雨降ってます。今も降ってるからまた水たまりがぁ(^^;)


身軽なウサギでも後ろ足で蹴る時に付いたね
足跡分かるかしらね💦

結構な力で蹴り上げてるって分かるねぇ😉

出前オカズ
エノキの素揚げが美味しいって見てなるほどそりゃ良いわって
少し揚げ物と煮物 何故か家に柑橘が一つそれをハチミツで漬けたわ

で、キウイを買ってたのを思い出したのよねぇ
分かるかなぁウサギの方でキウイ抜いてみたわ( *´艸`)



2 件のコメント:

  1. 雨で濡れてて歩きにくそうでも、丸地くんは・・・楽しそう♪
    にんじんの葉っぱ完食、葉っぱを完食したらにんじんは、もう育たないんですかね?
    柿音ちゃんも福ちゃんも、お日様は出ていないけど過ごしやすかったかしら~(^O^)
    ウフフ、福ちゃん少し敷地外へ逃亡?

    可愛い、丸地くんの足跡~だいぶ土が沈んでるからける力は強いんですね。

    デザート付きはうれしいですね、それもうさぎの形~すぐ分かりましたよ~ウサギだぁ!って(^O^)
    えのきの素揚げ・・・素揚げ!?最後に塩を振るんでしょうか、素揚げは簡単だ、今度やってみよう(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 多分ニンジン育たないかなぁ(^^;)
      色々また種撒かなきゃ💦

      みーさんがウロウロするからどうしても
      福も行きたくなるよねぇ(^^;)

      可愛い足跡が付いてたのでちょっと記念に写しちゃった😄

      何で柑橘が一つだけ?って思ったら
      出前オカズを食べてる人がくれたらしいのだぁ💦
      デザートにしてお返ししちゃったわ(^^;)
      ちょうどクッキーの型のウサギあったのでねぇ
      使えるじゃんって型抜きしておきましたぁ

      そうそうエノキ素揚げで塩振って食べるの
      煮たり炒めたりも良いけどこれも美味しいです。
      束で入れちゃうと焦げる方が早いので小分けで油に入れてね

      削除