2018年5月5日土曜日

うさぎとねこの外遊び

子供の日って事でちまきを作りました
作るんなら好きに作ろう!ウサギを作ろう

何でそうなるねんやろねぇ我が家💦

5月5日マルチの日?
まぁ~あたたかい目で見てやって下さいね(^^;)


今日の外遊び動画です。
その1

そしてその2(^^;)
当分配信しなくても?良いんじゃないの?

そうそうお友達のうさぎだんごさん。スタバでお姉さんにお絵かき頼んでました。
そっかぁお絵かき頼んだら書いてくれるんだぁ凄いなぁ( *´艸`)
ココから見れるよ↓

のんびり皆で外遊びが出来ました(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. 凄いなぁ、何度見ても( ´艸`)
    うさぎの形が上手なのもだけど、旦那さんが手伝ってくれるんですよ!
    素晴らしい、うちなんて~口癖が「時間があったら、料理だってしてみたいんだ!」ですからね、する気ないでしょ・・・って思ってしまう( ´艸`)
    料理しない分、あちこち連れて行ってもらってるから。

    丸地くんのちまき、その後は食べました?まだ飾ってあるのかな、さすがに食べにくいですね・・・丸地くんが見えないとこで齧るしか、丸地くんをかじってる気分になりそうですから。

    今日も外遊び楽しく、喜びの舞も飛び出して♪
    柿音ちゃん・・・人間のような格好で寝てる~て思ってしまった。

    お友達のYouTube見ましたが、スタバのお姉さんに頼んで書いてもらったんですね、頼んで書いてくれるの初めて知りましたが、
    今だにスタバに行ったことがない(^_^;)
    近くにできたんだけど、前を通るだけなんです、いつも。

    丸地くんはイケメンです、男前です~♪

    返信削除
    返信
    1. そうなのぉ~かなり後悔しちゃったわ
      下手に形を作っちゃったからねぇ~
      これは学習して食べない物を作る事にしますよ💦

      作って捨てるわけにもいかないので食べました(^^;)

      ダルもスタバ行った事ないですねぇ
      って近くに無いわ💦
      東京の友達に駅の近くならスタバとか無いの?
      「ね~わそんなこじゃれたもんわ」って答えましたよ。
      喫茶店すらあるんだか?無いんだかですから💦

      週明けは天気悪そうです。今のうちに明日も元気に遊びます。

      削除