2018年5月30日水曜日

ウサギと猫 雨の日

予報通り雨でした。午後になっても降ってます。
外遊び出来ないね(^^;)

勿論外には出れないので部屋で過ごしています
柿音や福ポンは?と言いますと福はコタツの中柿音いつも通り
寝てるんです(^^;)


出前オカズ
煮物に焼き物ですね(#^.^#)

昆布も入れた煮物です😝

巻いて食べるシート(春巻きの皮みたいなものです)
これらは今朝持っていってもらった物で・・・

さてぇ~今日は何を作るか・・・

2 件のコメント:

  1. 雨なんですね、青森は朝パラ~としてだだけで、これから降ってくるのかも?

    丸地くん、退屈そうですね~ってまたトイレ( ´艸`)取りにくいって書いてるよ~。
    あらら、息子さんねぼすけだとまた流血事件になりますよ(^_^;)
    退屈だけど、だるもんさんにいっぱい撫でてもらって気持ちよさそうな丸地くんの顔が幸せそうです♪

    おかず、また美味しそうです!
    最近は、スーパーの出来合い物にお世話になってて、あまり同じスーパーはと思って、毎日あちこち行ってます(^_^;)
    春巻きみたいな皮・・・って、ライスペーパーかしら~うちは、今日何にしよう・・・ちゃんと作らないと山に捨てられる~私がです( ´艸`)

    って、雨がなかなかの強さで降ってきました!
    (関係ないのですが、虫歯の話・・・痛くないのにって思ってたけど、よく考えたら少しシミてたんですよね、それが虫歯くさかったようでやっぱり通わなくちゃいけなかったみたいです。)

    返信削除
    返信
    1. ネコトイレのステッカーは貼ってるからね(^^;)
      一応マルを出す気時は「マル出るよ!」って声かけるので
      布団被って防御しとります。はよ起きたらいいのにねぇ

      ほぼ春巻きな皮です。春巻きの皮も別にあのまま食べても良いらしい
      何か前に聞いたこと有るけど。これは一応そのまま食べてねの皮
      ライスペーパーとは違うのだ(*^-^*)

      そうそう雨が激しかったりしますね
      運転もあるだろうから気を付けてねぇ
      歯医者早めに治療だから早く終わるって!結果早期対策できて
      良かったって事だね😄

      削除