2018年5月23日水曜日

ウサギと猫

雨の降る前に早朝から外遊び(^^;)
冬だったらまだ真っ暗な時間明るくて良かったねぇ
福ポンは今日も高い場所から鳥でも探してたのかな?

小鳥が沢山鳴いてたので「雨降るよ~」とか言ってたのか?

福ポンは宜しいとしてマルチ・・・君まで上にあがろうとしなくて良いんだよ・・・


出前オカズ
チキンのハーブパン粉焼き?大根と牛肉の煮物




4 件のコメント:

  1. きゃはっ❤福ぽんの柵の上での後姿が何ともいいわ~( ̄▼ ̄)
    かわいいの~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    まるち王子はやはり?元気に飛びまくってるね(o^-')b グッ!

    で、行ってきました映画『ピーターラビット』かわいいね~。
    ・・の、見た後だからか、まるち王子はお喋りするかな?って・・・
    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆・・・喋りませんってな。

    返信削除
    返信
    1. もぐ太 清い心をもってすればマルチの声が聞こえるかも知れぬぞ!
      ピーター可愛いよね。やんちゃだけど優しいウサギさんだよね😊

      削除
  2. 福ちゃん、よししょよいしょって登ってる~( ´艸`)
    上の方が見晴らしもいいものね、
    って・・・丸地くんは上へ上へって覚えなくてもいいのよ、「丸地くん、登ることをダンダン忘れるぅ~!!!」って、催眠術でもかけられたらいいのに(^_^;)
    丸地くんの全身が土まみれ、楽しんだ証拠がまた可愛い♪

    大根と牛肉の煮物かぁ覚えておかなくちゃ。
    いつだったか中性脂肪を減らすレシピで、鯖の味噌煮缶と大根の煮物を作りました、味噌煮缶だから味付きだから大根がかぶる水だけだったので、簡単~で味も美味しかったです。

    最近、簡単じゃないと作る気がおきなくて・・・って言ってもいられないんですがね。

    返信削除
    返信
    1. 覚えなくていい事ばかり覚えますねぇマルチ(^^;)
      大根と牛肉 大根短冊で早く煮えますし
      牛肉はコマ切れで十分美味しいです😊白ごま入れたらなお美味しいよ

      サバ缶良いねぇ~あれはかなり万能だもんね
      ダルもやってみるわ😁

      削除