2018年5月15日火曜日

いい天気でした。

暑くなった今日、朝から外遊びです。
鳥も可能な限り外で日光浴を(^^)

オウムケージって普通のケージよりかなり重いのよねぇ
移動がかなり辛いのです(‐‐;)とは言ってられないので・・・


福ポンは電柱で賑やかに朝の合唱?してるスズメかな?が気になって
気が付けば少しでも近くで見たいのか登ってましたね(^^;)

本日出前オカズはこれから作るんですわぁ💦


2 件のコメント:

  1. へぇ、オウムって大きいからケージも大きくて重いってことなんでしょうか、
    大きくて軽いならいいけど、重いのは・・・だるもんさん、腰に気をつけてくださいね。
    って、それは私か(^_^;)
    最近、少しでも重いのを持つだけで腰が痛くなって、年ですね(>_<)

    丸地くん、元気に遊んでって普通のこといつも言ってるでしょ~だるもんさん!
    福ちゃんも鳥さん気になるよね、今日は元気がカラスを観察してました。

    返信削除
    返信
    1. オウムケージはかなり頑丈でね
      柵の部分がとても太いので重いの~
      ツナまんさんが年ねぇ~って言ったらダメダメ

      かなり周りで鳥達がまぁ~ほとんどはスズメだけど
      遊んでるので気になってしかないのよね福ポン(^^;)

      削除